タグ:ごあいさつ ( 15 ) タグの人気記事

2017

2017年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。




f0192411_02225916.jpg




皆様にとって素晴らしい一年でありますように。


何だかいい加減なお花の生け方ですが^^;
今年は、お花を生けるセンスが欲しい!笑




今回の年末年始は、パートナーとともに、私の実家へ。
豚肉係りになったので(笑)



f0192411_02233387.jpg

ローストポーク(オーブンで焼いてる途中をパシャリ)と
焼き豚を作って、
あとは、おつまみを数種類持参。



実家での年末年始は、食べてばかり・・・
しっかり体重を増やして帰宅^^;
いや~ほんとに沢山食べた(笑)
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?


もう一つ
[PR]

by a-monly | 2017-01-07 02:42 | ごあいさつ | Comments(0)

今年も一年

あと僅かで2016年も終わりですね~


何だか、12月はバタバタで・・・
書きたい事は沢山あるのに、upできなかった。。


もう、自分の備忘録として!
ですが、クリスマスのことを・・・^^;


f0192411_3332275.jpg

イヴの夕方、混雑していた渋谷から戻り、
おうちでクリスマスディナー。



f0192411_3341159.jpg

毎年代わり映えないメニューですが(笑)

・チーズやターブルオギノのパテ
・生ハム、コッパ、サラミ
・トルテリーニ生クリームソース
・チキンローストのオレンジソース、サラダ


作ったと言えないものばかり^^;
本当は、メインは鴨が良かったな!笑


今年もケーキはラテール
リーズナブルで小ぶり・・やっぱり、我が家にピッタリ(笑)

そんな訳で、来年のクリスマスのために、でした。





今年も、拙いブログをご覧下さった皆様、
どうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。



私にとって、今年は色んなことが起こった年であり、
色々考える年でもありました。
来年は良い年になるといいなぁ~


皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^
[PR]

by a-monly | 2016-12-30 03:40 | ごはんあっとほーむ | Comments(0)

2016年

f0192411_2285680.jpg




あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。



年越しは、さむーい雪国で過ごし、
元旦は帰宅して、すぐに実家へ向かい・・・
4日間食べ続け・・・笑

その分しっかり体重も増え(泣)
ただいまプチダイエット中。



とりあえず、イタリア日記を早く終わらせたいと思います!^^;



みなさまにとって、素晴らしい一年でありますように!!




a-monly
[PR]

by a-monly | 2016-01-05 02:35 | ごあいさつ | Comments(4)

2015年

f0192411_314323.jpg



今年も一年、更新の少ない、拙いブログにお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!


来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆




来年は、パリ日記を早めにupしていけるといいなぁ・・・



a-monly
[PR]

by a-monly | 2015-12-31 10:00 | ごあいさつ | Comments(0)

2015


f0192411_15421949.jpg


遅ればせながら、2015年もどうぞ宜しくお願い致します!



皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたか?



私はと言うと・・・

この年末年始、それぞれお互いの実家に帰ったので、パートナーとは別々の年越し。

実家で父の誕生日を祝い、その後、自宅に戻るまで一歩も外に出ておりません!笑
昨年秋より、持病(と言うと大袈裟ですが^^;)の症状が出てしまって、それが年末に悪化してしまい、
その前より自宅で治療していましたが、それに加え、更に治療。
治療していますが、私は元気です^^


そして実家は喪中なので、初詣も行かず、静かなお正月でした。


久しぶりに、何日も実家で過ごし、家族でご飯を食べ、母に何でもやってもらって^^;
誰かが作ってくれるご飯って、とっても有り難いですね~




皆さまにとって、幸せ溢れる一年でありますように!!



a-monly
[PR]

by a-monly | 2015-01-06 15:53 | ごあいさつ | Comments(8)

今年も

今年も残すところ あと僅か


f0192411_2583228.jpg




今年1年、この拙いブログをご覧くださった皆さまへ、
心からお礼申し上げます。

更新もなかなかできずでしたが、それでもお越しくださって、とても有り難く思っております。


2014年 一年間、どうもありがとうございました!


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。



皆さま、良いお年をお迎えください^^



a-monly
[PR]

by a-monly | 2014-12-30 03:03 | ごあいさつ | Comments(0)

終了

f0192411_103655.jpg



Bunkamura winter craft collection
前期4日間、無事に終了しました。


寒い中お越しくださった方々、
出展者の方々、
企画会社の方々、
会場スタッフの方々、

出展に際して関わってくださった全ての方々へ
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!



今回は、ギャラリーの外だった為、
結構寒くて・・笑
体調を崩さずに4日間過ごせて一安心。


ガラスケースだったため、写真が上手く撮れない^^;


いつもながら、気さくな出展者の方々と色々お話できて、
楽しい時間を過ごせました。


この後の出展は未定ですが、
ワクワクしてしまうお話があったり。
新しい事にも取り組んでいけたら、と思っております。


そして、やっと?!落ち着いてきたので、
ブログをもう少し更新できると良いな・・・笑
[PR]

by a-monly | 2014-12-17 01:08 | あくせさりーづくり | Comments(4)

2014

2014年になって、すでに一週間が過ぎましたが・・




f0192411_0114866.jpg




本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
のんびりペースな拙いブログですが、お付き合いいただければ幸いです。


皆様にとって、素晴らしい一年でありますよう、お祈り申し上げます。




写真は、私の実家でパシャリ。
母は独身の頃(一体何十年前?!) 草月流を習っていたそうですが、、
母いわく、「この生け方は草月流じゃないの、草月流は、こうこうこうで、あーで・・・(説明続く) だから、これは自分流」
と、いい加減・・良く言えば、形に囚われないって事で^^;笑





今回は長いと思った冬休みが、一気に終わり、昨日より仕事です。
パートナーの実家(新潟)に行ったり、私の実家に行ったり、義妹達が泊まりに来たり・・・そうしているうちに、あっという間に10日間が過ぎました。
あ、そうそう~SALEも初日に行ってしまいましたよ~笑
[PR]

by a-monly | 2014-01-09 00:14 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もあと僅か


f0192411_2183780.jpg




今年も一年、拙いブログにおいでくださった全ての方に
心よりお礼申し上げます。



どうもありがとうございました!





「今年が終わってしまう」その早さに、ただただ驚いております・・笑



結局、バタバタと過ぎた12月、、大掃除もできないまま新年を迎えそうです^^;





皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆



a-monly
[PR]

by a-monly | 2013-12-30 02:19 | ごあいさつ | Comments(0)

終了いたしました

f0192411_302865.jpg



Bunkamura winter craft collection 2013
無事に終了いたしました。



会場へお越しくださった方々へ、心よりお礼申し上げます。





そして出展された作家さんたち、スタッフの方々、
大変お世話になり、ありがとうございました!





bunkamuraでのクラフト展は、色んな作家さんたちと出会えるのも楽しみの一つです。
様々な分野でご活躍されている方ばかりで、モノ作りの話や、作品作りには全く関係ない話も(笑)面白く、楽しく、勉強になります。

そして、以外な所で実は繋がりがあったり!



全てのご縁に感謝しております。





さて、撮影が間に合わなかった新作たち、年明けにゆっくりupしていく予定です~



次の予定はまだ決まっておりませんが、
浮かんでいるデザインを形にできるよう、ちょっとずつ進めていきたいと思っております。

More
[PR]

by a-monly | 2013-12-28 03:03 | あくせさりーづくり | Comments(0)