タグ:ふぁっしょん ( 41 ) タグの人気記事

ポップアップショップ終了いたしました。

f0192411_22154095.jpg

西武池袋本店 2F スペースbyテアトロでのポップアップショップは無事に終了いたしました。

天気が安定しない中、いらしてくださった皆様、
そしてA-monに関わってくださっている皆様、
どうもありがとうございました。


以前より作っているメタルシリーズも勿論、
そして今回は、ソウタシエシリーズに沢山の方が、
ご興味を持ってくださり、また、A-monのウェブサイトを見ていらしてくださった方や、
久しぶりの友人たちも来てくれたりで、嬉しい限りでした!

お客様とお話しできることは、ポップアップショップでの楽しいひと時です。



1週間の間に、ちょこちょことディスプレイも変えて、

f0192411_22163772.jpg

最終日には、こんな↑感じになりました。



f0192411_22162509.jpg

こちらは、天然石「タイガーアイ」をメインにした、ソウタシエシリーズの新作。
レザーを取り入れたネックレスと、ボリュームのあるピアスと、クリップタイプのイヤリングです。



会期が終了して一息ついたところで、
次の製作に入っております。


またこちらでもご紹介していきたいと思います!


勿論、Instargramでも^^


FBページは、コチラ
おまけのコチラ

よろしかったらフォローお待ちしております!



そして・・・旅日記も~・・・そろそろupしていきたいなぁ(笑)












[PR]

by a-monly | 2017-08-20 22:31 | あくせさりーづくり | Comments(0)

スペースbyテアトロ 出展のお知らせ



f0192411_20001677.jpg



A-mon ポップアップショップのお知らせです。



@西武池袋本店 2F スペースbyテアトロ

2017年8月9日(水)~8月15日(火)
10:00~21:00(月~土)
10:00~20:00(日・祝)


今回は、仲良くさせてもらっている彫金作家さん
mieux
と一緒に出展です。



ここの所、ニューラインとして、レザーのアクセサリーを製作しております。
メタルとレザーを合わせたクールな、unisexアクセサリー。
西武池袋では、数型お披露目予定です。
今後は、アイテムを増やしていきます!




連日在店の予定ですが、時間はまだ決まっておりません。
暑い日が続いておりますが、お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください!
新作の秋色ジュエリーも取り揃えて、皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

instagram

FB
も、よろしかったらフォローお待ちしております♪


こちらはおまけ^^


A-mon








[PR]

by a-monly | 2017-08-02 19:51 | あくせさりーづくり | Comments(0)

やっとHPが・・・

f0192411_01253756.jpg

ずーっと作ろうと思っていた
ジュエリー”A-mon”のHPが、やっと出来上がりました!


HPはコチラです。
よろしかったら、覗いてみてくださいませ^^


これから、ちょっと修正などもありますが、
とりあえず完成です。


上の写真は、
ご友人のバースデイプレゼント用にとオーダーを頂いていた
ソウタシエとメタルを組み合わせたビッグサイズのピアス。


気に入っていただけてたら嬉しいなぁ~


現在も、オーダー品の製作中!



instagram

FB
も、よろしかったらフォローお待ちしております♪









[PR]

by a-monly | 2017-05-29 01:36 | あくせさりーづくり | Comments(0)

終了いたしました。

f0192411_01553299.jpg

エキュート品川でのジュエリーイベント「.bit」
A-monの出展は、日曜日で無事に終了いたしました。

ですが、.bitは、ブランドの入れ替えをして、14日まで開催中です!
沢山の素敵なジュエリーが出品されていますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ^^


エキュート品川は、食べ物の誘惑がいっぱい(笑)
1週間の出展でも、食べられなかったもの、、あれもこれも!


イベント出展が終わってから数日経ちましたが、
オーダー品やお直しなどで、引き続き製作しております。
週末はのんびりできるかなぁ~?!


今回も、沢山の方に助けられ、出展を無事に終えることができました。
また、沢山のお客様がご来店され、
色々とお話もできて楽しかったです。

足を運んでくださった皆様、
出展者の皆様、
友人たちや家族に、
心からの感謝を込めて。



A-mon





[PR]

by a-monly | 2017-03-09 02:04 | あくせさりーづくり | Comments(0)

イベント出展

A-mon、イベント出展のお知らせです。

f0192411_01503894.jpg

個性に富んだクリエーターたちが創り出す、オリジナルの期間限定ショップ
「bit ドットビット」

@エキュート品川 2F レターズフロムエキュート
2月27日(月)~3月14日(火)
10:00~22:00(月~土)
10:00~20:30(日・祝)


途中、作家の入れ替えがありまして、
わたくし、A-monは、前半の2月27日~3月5日に出展いたします。

時間はまちまちですが、3月1日(水)を除いた日は、売場におります。

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!



ただいま、出展準備の真っ最中です。
色々とブログにupしようと思っていたことが、、後回りしに^^;



写真は、製作途中のネックレス。
すでに完成しております^^

A-monには珍しい、華奢な感じのロングメタルネックレス。
使い勝手が良いと思われます。

白や黒のお洋服、グリーンや赤やベージュなどなど、
色んなお色に合わせていただけますし、シンプルなカットソーにも映えると思います!

こちらは、エキュート品川でお目見えします~









[PR]

by a-monly | 2017-02-24 02:00 | あくせさりーづくり | Comments(0)

終了いたしました

f0192411_01532021.jpg
西武渋谷店サンイデーウィークリーショップ、無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆様、
ご協力くださった皆様、
どうもありがとうございました!



f0192411_01505202.jpg

f0192411_01510604.jpg


出展最終日に体調を悪くし、何とか撤去へ行きましたが、その夜からダウン。。
翌日の仕事の打ち合わせもキャンセル、その翌日の仕事もお休みさせていただき、
現在は、だいぶ良くなっていますが、本当に無事に出展終了できて良かったと思っております。



A-mon、次の出展は、2月末から3月はじめまでです。
詳細は、後日こちらやinstagramでお知らせいたします。


A-mon
FBページ
instagram


こちらはおまけ

[PR]

by a-monly | 2017-01-27 02:03 | あくせさりーづくり | Comments(0)

出展のお知らせ

f0192411_18323034.jpg

ソウタシエのゴージャスなピアス。
パーティなどは勿論、是非普段につけていただきたいです。
デニムにニットのラフなスタイルや
全身黒(それは私です。笑)のシンプルスタイルに着けていただくと、
カッコ良いと思います!

そして、
久しぶりにジュエリー出展です。
昨年7月と同じ場所、渋谷西武7Fです。



西武渋谷店 7F サンイデーウィークリーショップ
1月17日(火)~23日(月)
AM10:00~PM9:00(17日~21日)
AM10:00~PM8:00(22日)
AM10:00~PM5:00(23日最終日)



前回と同じ、

Sunny sideさん
ナナゼロさん
とご一緒。
今回は、刺繍作家のetofferiさんも一緒に出展します!


私は週末のみ店舗に居る予定ですが、
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてください!
お待ちしております^^




A-mon
FBページ
instagram


こちらはおまけ



よろしかったら、フォローお待ちしてます^^







[PR]

by a-monly | 2017-01-12 18:49 | あくせさりーづくり | Comments(0)

帯留め

久しぶりにジュエリーを。


f0192411_22115778.jpg

美しい色のスワロフスキーを使用して、製作した
ソウタシエの帯留め。


帯留めは、裏の金具にピンを通せば、ブローチやヘアアクセサリーとしても使用できます!



1月のポップアップショップに向けて、現在新作を考案中。





A-mon
 FBページ
 instagram




こちらはおまけ?!
[PR]

by a-monly | 2016-12-11 22:08 | あくせさりーづくり | Comments(0)

2WAYネックレス

前回の更新から、もうこんなに日が経ってしまったの?
と、時間の流れの速さに驚くばかり・・^^;



さて、西武渋谷でのポップアップショップでお披露目した、
メタルシリーズの新作。


f0192411_20535518.jpg

半分はガラスビーズにしているため、
見た目に比べて軽いです。


じつはこちらは、2WAYネックレス。


途中の金具を外すと・・・
f0192411_20551683.jpg

こんな風に、ブレスレットとしてお使いいただけます。



シンプルなお洋服に、ちょっとエッジのきいたクールなネックレスやブレスはいかがでしょうか?



ただいま、メタルシリーズの新作を考え中です!




A-mon
 FBページ
 instagram




こちらはおまけ?!


よろしかったら、フォローお待ちしてます^^
[PR]

by a-monly | 2016-09-21 20:59 | あくせさりーづくり | Comments(2)

Frida is

8月始めの暑い日、



f0192411_17345112.jpg

友人に誘われ、
写真家、石内都さんの展覧会
「Frida is」へ


銀座資生堂ビルのギャラリーに展示された
石内さんが撮影したフリーダ・カーロの遺品の数々。
洋服や、愛用していた手鏡、治療に使用されていた薬などなど。


美しい洋服の写真には ハッとさせられた。
何だか心がウキウキしてしまうようなカラフルな色たち。
日本人には、あまりない感覚だなぁ~と、赤道直下の暑い国を想う。

左右サイズの違う、キレイな色のシューズが印象的だったなぁ・・・



フリーダと言う人物を、ちょっとだけ垣間見れた気がして、
そして友人が、私がフリーダを好きな事を憶えていてくれた事が嬉しかったなぁ~



1Fのウィンドウには
f0192411_1735953.jpg

リップのバラが!



ギャラリーを出た後は、ローズベーカリーでランチ。


そして、東急プラザへ初めて行ったけれど、
何故か?!お目当てのジュエリーショップを見つけられず・・残念でした(笑)



その後は、楽しいお茶時間♪



行きたい展覧会が2つ、会期終了に近づいてる・・・
いつも早めに行こうと思っているのに、
結局、滑り込み多し^^;
[PR]

by a-monly | 2016-09-05 17:32 | あーと | Comments(0)