人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、ま、まずいっっっ!!!

毎年この時期は、一番体重が増えるのだけれど・・・・・・・・


今年は増えすぎ!!!!!><

自分の中でのボーダーライン体重があり、そのラインに乗っかっている状態です・・はい。。



いや~どうしましょ?
私の場合、細身の洋服が好きなので、ジャストサイズで購入しているものが多い。(ボトムは殆どパンツ)
あと少し増えてしまうと、多分着られなくなってしまいそうなぁぁぁ・・・・・。
その前に痩せねば!!!
おまけに、体が重くなったせいなのか、会社までの自転車通勤がちょっと・・・
足が今までのように軽快に動かない><


最近、「身体の半分は糖分(脂肪)でできてます!」って言いたくなってしまうほど
甘いものを沢山食べている私・・・・^^; (しかも糖分摂りすぎは体に悪いですね・・^^;)
おまけに、運動は一切してません!!(自慢じゃないですが・・笑)


食べ物の制限が沢山あっても嫌だし・・・
ハードな運動やストレッチも3日坊主で終わってしまいそうだし・・・






・・・・・・あれ・・・?本当に私は痩せる気があるのだろうか??







・・・・・いや!あるあるあるっっっ!!!!!








こんな私にピッタリな都合の良いダイエット方法ないですか? 笑

by a-monly | 2009-03-05 15:14 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by naoko at 2009-03-10 22:14 x
こんばんは☆ダイエットネタだったので、思わずコメントを。。。
体重計にのるだけ良いですよ!私なんて怖くてのってません・・・ここ数ヶ月。。。
冬って太りやすくて嫌ですね・・・(多分冬のせいだけではないのでしょうけれど・・・)。

やっぱり運動するしかないのでしょうか?
Commented by a-monly at 2009-03-10 22:47
naoちゃん♪
こんばんは~ コメントありがとう!とっても嬉しいです☆
naoちゃん、とってもスマートなのに~
冬って、ホント太りやすいのよね、、 私の場合は、年末辺りから増え始め、2,3月がmaxって感じが^^;

今、燃焼スープダイエットって言うのをやっていて(一週間限定!)
甘いもの、ほぼ食べてない・・
あと腹筋を少しだけ(笑)
食べ物の制限って、結構難しいしストレスもたまりそうだから、適度に運動するのが良いのかもねぇ~
お互い、頑張ろう♪