人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国後

帰国後、ポストを見たらエアメールが・・・


とっても嬉しい人からのメッセージカードで舞い上がりました。(笑)


帰国後_f0192411_15361369.jpg

最近、続けてもらったメッセージカードはバレエのポストカード。
PC・携帯でのメールが便利な世の中だけれど、手書きのカードが届くととても嬉しい☆

帰国後_f0192411_15383889.jpg帰国後_f0192411_1539186.jpg














スタンプが可愛かった~~☆ そして、大好きな人からのメッセージが・・・うふふ♪♪






その後、
帰国後_f0192411_15274619.jpg

香港で購入してきた「奇華餅家」のパイナップルケーキでお茶など。







この土日、家に一人の私。
のんびり、気ままに過ごしたいなぁ~と思っていたところにパートナーの外出。



帰国後_f0192411_15432481.jpg

本を読んだり(読んだ本は写真に載ってませんが・・笑)
映画を観たり、、、気ままに心身ともにリラックス。
満喫できた好きな一人の時間! 





さて、また明日からがんばるぞーーっっっ

by a-monly | 2009-05-24 15:56 | Comments(4)

Commented by mamakarin at 2009-05-25 13:19
こんにちは。
旅の余韻に浸りながらゆっくりするひととき
幸せですね!パイナップルケーキも美味しそう♪

香港旅行記堪能させて頂きました。
賑やかな町並み、いたるところのお花、人々、おいしいごはん!!
自分も街を歩いている気分でした。
巨大チーズケーキとか麺とか春巻きとか...
やっぱり食の写真にくぎづけの私。^^;
食べても食べても足りない、行っても行ってもまた行きたくなる
そんな国なのかな?と思いました☆
Commented by a-monly at 2009-05-26 00:26
mamakarinさん♪
こんばんは~
パイナップルケーキ、美味しかったです~ 他にもどれにしようか迷ってしまうほど色々なお味がありました!

ご堪能いただけたようで、嬉しいです♪ ありがとうございます^^
ほんと賑やかな町で、人ごみには少々疲れましたが(笑)
やっぱり食べ物の写真にはくぎづけになってしまいますよね~^^(私もそうです!)
旅での食べ物の記憶って強く残る気がします。
確かに、食べても食べても足りない!と思いました^^笑
何度行っても「また行きたい!」と言ってしまいそうです~
Commented by masaoo at 2009-05-28 21:56 x
あららら~?
どっかで見たわ~、このカード。のっけてくれたのね♪うれしいわぁぁぁ♪
はははは、素敵な方からのメッセージ付きだもんね。
癒されたい時には、この間のようにコソッと出してニンマリ見るべし!!
Commented by a-monly at 2009-05-29 00:14
masaooちゃん♪
うふふ♪♪
そうそう、このカード!!
masaooちゃんのおかげだわ~~^^ 感謝・感謝☆
毎日持ち歩いたあげく、今はフレームに入れて飾ってあるの!
癒されたいときは、そこから出してニンマリするわ~~~♪