人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

日曜日は友人たちと、三宿の「LA TERRE」でランチ


ランチ会_f0192411_23464444.jpg


お手軽ワンプレートに勿論デザートもつけて♪♪


いつものごとく、話は止まらず・・・笑
美味しいご飯に楽しいおしゃべり♪










渋谷に移動。

休日の渋谷は、相変わらずものすごい 人・人・人!!!
人ごみが苦手な私は・・用事がない限り、渋谷に近づきません(笑)


ランチの後は、お約束のお茶。
「VIRON」にて。

久々にVIRONに行ったけれど、やっぱりあの雰囲気好きだなぁ~~

写真はないけれど、クレームキャラメルを食べました。
結構なボリュームとパフェグラスにうきうき♪


こちらでも、沢山おしゃべりして、名残惜しく解散。


土日とも、みんなのお陰で楽しい時間を過ごせました~☆
ありがとう!





※ 週末に友人から「天使と悪魔」(本)を借りました。
  私の周りでこちらを読んだ数人は「おもしろい!!」と何度も言っておりました。
  さてさて、どうなの??
  昨夜、寝る前に読み始めてみたら、、やばい、、おもしろいっっっ!!!
  すでに夜中・・先が気になって仕方なかったけれど、我慢して寝ました(笑)
  止まらなくなりそうだから、寝る前に読むのは、キケンかも・・・
  (結局、映画は観ずに終わってしまったぁ・・・^^;)

by a-monly | 2009-07-07 23:59 | おでかけ | Comments(0)