人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW

※こちらの写真、見られない方がいらっしゃったようなので、もう一度UPいたしました


この連休
「シルバーウィーク」
という名前がついたのですね。
慣れないせいか、変な感じが・・^^;



みなさん、どんな連休をお過ごしになりましたか?



私は日曜から4連休。
2泊3日で実家に帰り、沢山寝て、のんびり・・いや だらだらと過ごしました(笑)


髪の毛も切り、すっきり!
10cmも切ったのですが、私の髪はストレート超ロング。
だから、そんなに切っても誰にも気づいてもらえません!笑




SW_f0192411_20155483.jpg



SW_f0192411_201612100.jpg


ここの所ありがたいことに、続けて頂いたジャム!
アースグレイとフルーツのジャムって珍しいなぁ~と。
(もしかして珍しくないですか??)
お料理上手な方は、色々な使い方をするのでしょうけれど、
私の場合、きっとシンプルにパンにぬって食べることになると思います(笑)



さて、明日から出勤。
連休でかなり眠れたのでエネルギーチャージはバッチリ!!!
・・・・・なはず・・・・・笑

by a-monly | 2009-09-23 20:15 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by kaoruko at 2009-09-24 10:09 x
おいしそうなジャムの写真が載っているのでしょうか…
残念ながら観られません~(涙)

私も先週美容院に行ってきました。
年とともに手入れが面倒になって、年々短くなっていくんですよ~(爆)
Commented by キャサリン at 2009-09-24 15:34 x
私もSW使ってみたところです(≧m≦)ぷっ!
何か変な感じですよね~。
私もダラダラな連休でした。同じだね~^^;
超ロングな髪の毛も・・・(笑)
Commented by a-monly at 2009-09-24 20:34
kaorukoさん♪
こんばんは~
写真、もう一度upしてみましたが、今度は観られますでしょうか?

kaorukoさんも美容院に行かれたのですね!
手入れ、、面倒ですよね^^; 
私はロングなのに、大してなにもケアしてません!笑
Commented by a-monly at 2009-09-24 20:35
キャサリンさん♪
こんばんは~
なんと!SWにダラダラに超ロング!!
同じことが沢山で、嬉しくなっちゃいました~♪♪
ダラダラの後の仕事はキツかったです(笑)
Commented by mamakarin at 2009-09-24 23:00
紅茶のジャムって始めてです。
どんな味がするのでしょう...?パッションフルーツも美味しそう。

超ロングヘアなのですね~、意外でした。
帽子がお好きなのでセミロングかショートかな?と。
私も昔ロングヘアでしたがショートにしてから
頑張っても頑張ってもロングにまで至りません...。
Commented by kaoruko at 2009-09-24 23:19 x
見えます、見えます、美味しそうなジャムが☆
アールグレイとラズベリーって美味しそうですね~。ただいま香りを妄想中(ちょっと大人の味?)。パッションフルーツは朝に食べたら元気がでそう♪

昔はロングだったんですけど、最近は「今日はどんな風に?」「手入れの楽な髪型!」てなもんです(恥)
Commented by a-monly at 2009-09-25 11:38
mamakarinさん♪
こんにちは~
紅茶のジャム、、ラズベリーにほんの少し紅茶が入ってるかなぁ?という感じで甘さは控えめです!

超ロング、意外でしたか~?笑
確かに、超ロングで帽子をよくかぶる人はあまり見かけないかもしれません!
一度短くしてしまうと、伸ばすのが大変で、途中で断念しちゃいますよねぇ~(特に肩についた頃??)
Commented by a-monly at 2009-09-25 11:41
kaorukoさん♪
こんにちは~
今度は写真が観られて良かったです^^
アールグレイとラズベリー、甘さ控えめで美味しかったです♪ 香り、、ラズベリーが中心ですね~
パッションフルーツ、kaorukoさんのコメントを読んで朝に食べよう!と思いました♪笑

手入れの楽な髪型! それ大事ですねぇ~~!!!(実は私も、髪質に色々難ありで、ストレートロングが一番ラクなのです・・笑)