人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_f0192411_134560.jpg



週末、アクセサリーパーツを購入しにいき、その足でいつもの洋服屋さんへ


そこは、友人が働いているショップ。
初めは「ショップスタッフ」「顧客」の関係だった私たち。
気が合って、のちに友達に・・・笑(こんな出逢いもありますね~)



ピンクのイメージがない、ほぼパンツしか履かない私
・・・をよく知っている人はビックリしそうなアイテムだけれど、
ディープピンクのベレー帽と膝上丈のサテンスカートを購入!



11月に友人の結婚式にお呼ばれ。
その時にも履いて行けそうなスカート。
観劇などにも活躍してくれそう!

ベレーはグレーと迷った結果、友人にそそのかされ薦められピンクに(笑)
いや、実は少しピンクが気になっているのかも・・??
(自宅インテリアにもピンクのものがちらほら。)
あ、やわらか~いピンクは似合わないんです、あくまでディープじゃないと!!






20代前半、洋服屋で働いていた私。
少しオーバーに言うと、洋服ダンスを開けたら全て

 Blaaaaaack

という程、黒い服ばかり着ていた(もちろん、黒が好きです)

あるショップで一緒に働いていた当時30代の先輩に
「私も若い頃は黒を着てたけど、30代になるとパープルとか着たくなるのよーー!」
と言われた事があった。





納得!!!!!




ここ数年、しょっちゅう思い出す、先輩のこの言葉(笑)


相変わらず黒は多いけれど、パープルもちらほら
小物なども明るい色が増えた。
(たまに黒を買わなかった事を後悔するときがあるけれど・・笑)

by a-monly | 2009-09-29 13:44 | ふぁっしょん | Comments(2)

Commented by mamakarin at 2009-09-30 21:32
きれいなピンクですねー。とってもおしゃれ。
a-monlyさん、モダンでスタイリッシュなイメージです。

今日、デパートのあるお店でまさにこのきれいなピンクが
黒の中で素敵に目立ってました。 
今年の流行なのでしょうか....??
Commented by a-monly at 2009-10-01 13:09
mamakarinさん♪
こんばんは~~~
モダンでスタイリッシュなイメージだなんて、、、
お会いしたら、そのイメージが崩れるに違いないと思います~笑

今期は黒が流行だそうです。 ピンクもそうなのかな?
見かける事が多いように思います。
最近、mamakarinさんとシンクロすることが多いですね~^^

私も最近、「隠れピンクファンかも?」と思うようになりました!