家事day
久々に太陽が顔を出してくれた今日。
朝から、換気口のフィルター掃除や洗面所・トイレの換気扇掃除。
クッションを干したり、エアコンの掃除。
食材を買いに行き、帰宅してからは
突然思い立って、リビングの模様替え。
(いや、模様替えしたいと思っていたけれど、具体的なことは考えてなかったし、ましてや今日やる予定はなかった・・笑)
コチラ 朝作ったデザート。

ティラミス
さっき食べ終えて、お腹がいっぱい!!
模様替えをして、リビングが広く感じるようになった。
・・・いや、広く感じるんじゃなく、、二人がけソファーを違う部屋においやったのだ!(ゴメンなさい!ソファー)
こういう時に小さめのソファだと移動が楽!
リビング側にはウィングチェアとオットマンのみ。
よって、一人しか座れないっていう噂もあったり、なかったり・・・笑
おいやったソファは、一週間ぐらい様子を見ようと。
(と、過去にもこんな事言って、そのまま戻さずっていうのが多かったような・・)
模様替えって、気分転換になって良い☆
※9月のひどい眠気がだいぶ去っていったと思っていたのに
土曜の夜は力尽きて、物凄い早い時間に就寝。。
おかげで観ようと思っていた旅番組を見逃してしまったーーっっ><
by a-monly | 2009-10-04 22:59 | ひとりごと | Comments(0)