人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単な

今日は風邪が強く、冷たい日でしたねぇ



自転車通勤の私には辛い季節で、出来るなら顔もマスクで覆いたいほど!
(そんな格好で走ってたら捕まりそうですね・・・笑)




そんな日々ですが、







とある日の簡単ご飯。



簡単な_f0192411_20441346.jpg

カルボナーラトマト風味




あとは
・根菜のソテー
・イタリア産生ハム
以上!



以前にもお話してますが、
私は大のカルボナーラ好き♪

なんとな~く作ってみようかなぁ?とトマト風味に。
カルボナーラと思って食べると「うん?」って感じですが(笑)
普通に美味しかったです。
トマトクリームパスタと言ったところでしょうか?
・・・っていうかそのまんまじゃん!笑


※ 写真見ると、何ともツヤのないパスタだなぁ・・汗汗

by a-monly | 2010-01-26 20:47 | ごはんあっとほーむ | Comments(4)

Commented by aoao365 at 2010-01-27 12:22
私もカルボナーラ大好きです♪♪
おいしそうですね~!
またシュレッドチーズ最高~
トマト味ですって!?ありそうでないですねー。
トマトクリームパスタかぁ。うんうんイメージ湧いてきました(^-^)/
ヴォーノ~☆
↓運がいいガールズですね~よりによって全員なんて。
最近何もラッキーなこと無いな…ラッキー気分のお裾分け、頂いて帰ります♪
Commented by a-monly at 2010-01-28 23:14
akiさん♪
こんばんは~
akiさんもカルボナーラお好きなのですね~^^
チーズだっぷりが最高です♪
トマト味、良かったら試してみてくださ~い!

全員で当たっちゃって、ホントにびっくりでした☆
akiさんにもラッキーな事がありますように^^♪
Commented by shika0220 at 2010-01-31 23:09
こんばんは~
カルボナーラ、自分で作ったこと無いんです。
パスタって最近作ってないなぁ。
トマトクリームといえば、魚介のトマトクリームパスタが好きです。
渡り蟹のとか。あぁ、見てたら食べたくなっちゃいました。
今週、寒いみたいですね。自転車通勤、お疲れ様です・・・
顔が寒いのって辛いですよね。
Commented by a-monly at 2010-02-01 00:14
shikaさん♪
こんばんは~^^
カルボナーラ、さっと簡単にできちゃうのと、好きなのとで結構作ってます(笑)
魚介のトマトクリーム、美味しいですよね~!!!
あぁ、、私も食べたくなってきちゃいました(笑)
今日までは暖かくて過ごしやすかったのに、また寒くなるのですねぇ・・・
自転車通勤は天候によってはキツイですが、電車通勤の方のほうが大変だなぁ~と思います。