人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ずっと思っていること


「バターチキンカレーが食べたいっっ!」



と、ここ最近ずっと思ってる・・・・・
いや、、忘れてる時もあるけれど、、笑




あ、バターチキンカレーって食べたことないのですけどね^^;


以前TVで見て、とっても美味しそう!!!って。







そこで差し詰め、タンドリーチキンを作ってみました。

最近ずっと思っていること_f0192411_22312998.jpg

下にはクスクスをしいて。(意外と合う!)
初めて作ったわりには上出来♪
やわらかかった~





最近ずっと思っていること_f0192411_22332493.jpg

前夜に下準備。
しっかりと1日漬け込みました~


パートナーは辛いのが苦手なので、チリパウダーはなしで。
まぁ・・・うちにチリパウダーが無かったって話もあったり、なかったり、、笑




タンドリーチキンを作ってみたけれど、

やっぱり・・・


インド料理屋にバターチキンカレーを食べに行きたいっっっ!!!

by a-monly | 2010-05-16 22:39 | ごはんあっとほーむ | Comments(4)

Commented by nonbirinko at 2010-05-17 01:59 x
私はこれが食べたいっっっっ!!!
クスクス、いい感じ^^
いつか真似してみようかな。
Commented by a-monly at 2010-05-17 17:15
nonbirinkoちゃん♪
ホント???
なんだ、沢山作っちゃったから近くだったら呼んだのにーーっっっ!残念>< 
Commented by nonbirinko at 2010-05-18 23:18 x
きゃ〜!ホント近かったらすぐ行っちゃったのに〜〜!!
クスクスの味付け教えて!
Commented by a-monly at 2010-05-19 22:16
nonbirinkoちゃん♪
ホント、近かったらいいのにね~!!!
ちょっと距離あるけれど、今度遊びにおいでよ~☆
今回のクスクスは戻してからバターと塩コショウで軽く炒めたんだけど、バターじゃなく、オリーヴオイルにした方が良かったみたい^^;