人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo lesson Ⅱ

日曜日は
「photo lesson」2回目。



photo lesson Ⅱ_f0192411_2240426.jpg




レッスン初めから笑いっぱなしだった気が・・笑
とにかく楽しい!!!



本日は屋外での撮影。
雨も降らず、恵まれている~



色々なところを撮る!撮る!撮る!!!

撮る撮る、、、、と撮っていたら、、バッテリーに赤マーク、、、



私としたことが何てことっっっ!!!!!!!!


・・・いや、私だから??笑
またやっちゃいました。。。
以前は友人の結婚式で・・・。

全く持って学習してません^^;


そんなわけで、美味しい和菓子を頂いたのに撮影できず。。
この方がお作りになられた器がとっても素敵だったのに><



次回はバッテリー充電満タンで!



充実したレッスン、みなさんに感謝☆







ここのところのバッタバタ生活でアクセサリー作業も止まってます・・。


ほっと一息ついてしまったら、あら今日もこんな時間!!!
プリン食べながらブログup。
蓋に書かれていたカロリーを見て恐ろしくなったけれど、忘れることにしよーー笑


さて、今日もいつものように日付が変わる頃から作業しますか~

by a-monly | 2010-06-13 23:02 | あーと | Comments(4)

Commented by キャサリン at 2010-06-14 10:32 x
えええええええええ奇遇!!
私も大好きで見ているサイトなんです!!
レッスンも出張に合わないかな~なんて思っていた時期も(笑)
いいないいな~もっとレッスンの内容知りた~い^^
Commented by a-monly at 2010-06-15 00:08
キャサリンさん♪
きゃーーーーーーっっっ!!!!!
なんという奇遇!めちゃくちゃ嬉しいです☆
キャサリンさんも受講されてたら、お会いできたのにぃ・・とちょっと残念ですが><
とっても分かりやすく、技術以外の事も「なるほど!」と頷くこと多々ありです~!
Commented by claudia8 at 2010-06-17 12:13
こんにちは。
第2回レッスンお疲れ様でした。
雨の予報だったのに晴天の中での撮影、汗だくでした^^;
上のカメラの写真いいですねっ! この雰囲気好きです。
今回も皆さんの視点がそれぞれで楽しく、またすごいな〜と驚きっぱなしでした。
ベスト1ショットの出来上がりも楽しみですね。
また来月お待ちしてります。

TBいただきました。
Commented by a-monly at 2010-06-18 01:18
claudiaさん♪
こんばんは~
第2回レッスン、ありがとうございました^^
ノースリーブを着ていた私も汗だくでした(笑)
このカメラの写真お褒めいただき嬉しいです!!!
目の前に無造作に置かれていたカメラがとっても素敵だったのでパシャリと撮ってみました!
本当に、皆さんの写真を見ると「それ、どこの場所?」「そんな撮り方もあるのね!」と驚き&感心の連続でした。
次回のレッスン、待ちきれません!
来月も宜しくお願いします。

TBありがとうございます^^ 私も後ほどいただきに伺います!