人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREECE


憧れの未訪の地


『ギリシャ』


に思いを馳せて・・・






GREECE_f0192411_22221990.jpg





アイスボックスクッキーのアレンジバージョン


丘に立ち並ぶ白い建物
そこから見下ろす、言葉に出来ないほどの青い海


リゾートなイメージで。





アクセサリーを作りながら、時々面白いと思うこと・・・

それは、きっと洋服などでは考えられないような
意外な色同士が合ってしまう

そんなとき。




7月30日~8月2日
「summer craft collection」 at 渋谷bunkamura




ちょっぴり意外な色あわせのアクセサリーも並びます。

by a-monly | 2010-07-04 22:33 | あくせさりーづくり | Comments(4)

Commented by bon at 2010-07-05 00:20 x
文化村、楽しみにしているよ~♪
これから、ますます忙しくなるけど(何故??)がんばってね!
Commented by mamakarin at 2010-07-06 09:05
こんにちは。こちらのデザインも素敵ですね!
不思議な形のペンダントトップ(というのでしょうか..?)、
ドングリがちょこんと帽子を被っているようで
(へんな例えでゴメンナサイ)可愛いなぁと思いました。
木の葉のようにも見えますし、素材は何でしょうか。

いつもオリジナリティ溢れる作品ばかりなので
次はどんなのかなと予想がつかなくて楽しみです。
もうすぐですね~、頑張ってくださいね♪



Commented by a-monly at 2010-07-07 00:22
bonちゃん♪
何故か?ますます忙しくなりそうだーー笑
怒涛の2週間?!
文化村、私も密かに?楽しみ♪
Commented by a-monly at 2010-07-07 00:24
mamakarinさん♪
こんばんは~
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
この不思議な形のパーツ、mamakarinさんの予想通り「木の葉」なのです! 素材はウッドです~
そのトップにメタルのキャップをつけてみました。

今回、割と同じようなパーツを使い、違うデザインのものを作っています。
お次も続きます~♪