人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了いたしました。

昨日、無事にbunkamuraでのクラフト展が終了しました。


終了いたしました。_f0192411_14335176.jpg

(これは私の作品ではありません!)


お暑い中、ご来場くださった方々、パーツ屋スタッフの方々、友人たち、そして家族。
本当にありがとうございました。


ご一緒させていただいた作家さんたち、企画会社のかた、bunkamuraのスタッフさんたち、
大変お世話になり、ありがとうございました。



会場設営は友人が、搬出はパートナーが手伝ってくれ、助かりました。




周りの作家さんたちとのお話も楽しく、有難いアドバイスも沢山いただき、
会ごとに、学ぶことがいっぱいあります。
それを少しづつ生かして、今後もやっていきたいと思っています。



私のアクセサリーを気に入ってくださる方々、
実際、身につけてくださる方々、
パーツ屋さん、
展示の場をご提供くださる方々、
ご一緒してくださる作家さんたち、
ブログを見て下さっている方々、
お休みを心よくokしてくれた会社チームメンバーたち、
励ましてくれる友人たち、
印刷物や在庫管理表、その他手伝ってくれる家族。


そんな全ての方々に支えられて、今回も出展させていただくことができました。
一人では何もできません。


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



*a-monly*





珍しくピアスを購入してみた3月始め。
2月にアクセサリーを出展させて頂いたbunkamura Arts&Craftのショーケースに入っていたもの。



「アフリカの月」


このピアスに付けられていた名前である。


サバンナの闇夜に浮かぶ金色に輝く月・・・
そんな姿を想像して創られたのだろうか?


ピアスも気に入ったが、この名前がとても気に入った。
ネーミングに弱い私である・・笑




太陽と月。
燦々と降り注ぐ太陽も良いけれど、どちらが好きと言ったら月だ。


夜型人間のせいか? はたまた明るいとは言えないからか??
人が私に抱くイメージも、太陽よりも月らしい。







※ところで、、今回のクラフト展で とある作家さんにお願いしているモノが・・・
仕上がったら、upさせていただきます~
楽しみ☆

by a-monly | 2011-06-26 15:02 | あくせさりーづくり | Comments(8)

Commented by はしこ at 2011-06-26 21:41 x
お疲れさまでしたー!
会いに来てくださって嬉しかったです!!

たしか今日まで…と勘違いしておりいそいそと行ってみましたらもうamonlyさんのお姿はありませんでした…やってしまいました…。

またぜひお会いしたいです*
ひとまずゆっくりお休みしてくださいねー!


Commented at 2011-06-26 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamakarin at 2011-06-26 23:45
お疲れ様でした!
人と人とのふれあい、つながり、縁...素敵ですね。
「アフリカの月」というピアス、名前から物語を
想像してしまいました。カーブが美しいですね!

↓遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
お花を用意して下さったなんて、いつもロマンチックで
いいなぁ。^^
あと、何故チェリーのケーキか、すごく気になってます!!
Commented by xiangpian at 2011-06-27 02:35 x
お誕生日に、展示会無事終了にと、おめでたく忙しい日々だったのね~  おめでとう!そして、お疲れさま。
きっと、素敵な作品が並んだことでしょう。
うふ、個人的に作品を見せて頂いた経験のある、恵まれた ワタシ♪  イヤリングやタッセルネックレス、ちゃんとこちらにも持ってきているからね~  オランダ人に見せつけてやるわ~ 笑
このアフリカの月も、雰囲気があって素敵ね。
ピアスだと、夢が膨らむよなぁ・・・
Commented by a-monly at 2011-06-29 00:26
はしこさん♪
お返事遅くなってゴメンなさい!
先日はお会いできて、私もとっても嬉しかったです☆
そして、せっかく足を運んでくださったのに、、終わってしまっていてゴメンなさい><
実はDMをお送りしたのですが、お引越しされていたことを知らなかったので、戻ってきてしまったのです。。今度、教えてくださいね^^
またお店へ伺います!次に会える日を楽しみにしてます~♪
Commented by a-monly at 2011-06-29 00:29
鍵コメさん♪
お返事遅くなりましてすみません。
お会いできなかったのは残念ですが、そんな風に思ってくださって嬉しいです。
次の機会にはお知らせいたしますので^^

そして、色々と教えてくださって、本当に感謝しております。
その後、兄と会っていないので、まだ話は聞いておりませんが、何かのきっかけになることを私も祈っています!
ありがとうございました。
Commented by a-monly at 2011-06-29 00:35
mamakarinさん♪
お返事遅くなってすみません!
色々な人との出会い、ご縁、ただただ感謝でした。ブログでのつながりも同じく^^
「アフリカの月」物語を想像してしまいますよね! 実際見につけると、更に素敵なんですよ~☆

お祝いメッセージありがとうございます!
彼自体、ロマンチックとは無縁そうなんですけどね(笑) バタバタしていてお花を買う余裕がなかったので、彼の用意してくれた花束が部屋を明るくしてくれました。
なぜチェリーのケーキか・・・笑 できれば近いうちにupしたいと思います!(大したことではないのですが、勿体つけているようでスミマセン!)
Commented by a-monly at 2011-06-29 00:40
xiangpianさん♪
おめでとうにお疲れさま をありがとうございます^^
ウィーンのことをちらほら見ながら指をくわえております!笑 もっとじっくりゆっくり拝見させていただきます~
そうそう、今回展示でご一緒させていただいた方お二人が、7月始めにxiangpianさんがお持ちの花器の作家さんと展示会を開くそうなのです。一人で勝手に驚いてました!
うふふ♪ オランダ人にぜひ見せつけてやってくださ~い(笑)
アフリカの月、一目惚れでした☆ 確かに、ピアスって種類が圧倒的に多いですよね~