人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

11日から始まった夏休みも、残すところ後1日。


お休みって何でこんなにも時間が経つのが早いのだろう?


夏休み_f0192411_2281556.jpg

11日~13日はパートナーの実家がある新潟へ行っておりました。



夏に行くのは果たして何年振りか・・??!



4月に義祖父が亡くなったので、新盆には行かねば、と。
初めは微妙だった彼の夏休みも、お互い日にちが合って良かった。



例年の夏休みは、ほぼ旅行にも行かず、近くをうろうろ(?)するくらいだけれど、
今年は遠出したぞーっっ! なーんて、、、 旅行じゃないけど^^;





そんなわけで、(どんなわけ?)

私の夏休みの絵日記、、、いや写真日記?!
何ページまで続くことやら・・・(多分、1,2ページ 笑)

夏休み_f0192411_22135359.jpg

by a-monly | 2011-08-16 22:15 | おでかけ | Comments(4)

Commented by キャサリン at 2011-08-17 10:28 x
あぁ~新潟と聞くと飛んで行きたくなります。
姪に会いたい~(笑)
毎日、放射線の話題ばかりと言っていましたどうでしたか。
今は何処へ行っても心配ですよね。
絵日記楽しみにしています^^
Commented by a-monly at 2011-08-18 00:09
キャサリンさん♪
姪っ子さんに! そうですよね~~
新潟で、キャサリンさんのことを話題にしちゃいました(勝手にゴメンなさい!)
彼の実家では放射線のこと、ほとんど話題に出なかったのですが、7月末の水害の話になりました。
そうですね、ほんと心配ですね。
絵日記、いつものごとく、更新が遅いと思いますが^^; お付き合いくださいませ~♪
Commented by mamakarin at 2011-08-18 16:00
ご主人は新潟の方なのですね。
新潟といえばスキーと笹団子(大好き)、
真っ白の冬のイメージなのですが
きっと夏も美しいのでしょうね~。
ゆっくり更新、楽しみにしています。
Commented by a-monly at 2011-08-18 23:35
mamakarinさん♪
こんばんは~
そうなのです、新潟出身なんです。
笹団子お好きなのですね! うちの母も好きで、毎回のように買って帰ってます~
新潟って、ほんと冬のイメージが強いですよね。毎回、大してどこにも行かないので(笑) 新潟の良さをあまり実感できてないかも?!^^;
すぐに終わってしまいそうな、新潟日記ですがお付き合いくださいませ~^^