人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011


11月3日からちょっと体調を崩し、
翌日より胃腸炎でダウン。。

新しい業務が増えてやることが沢山あったのに、2日間も仕事を休んでしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。
2日間、ゆっくり寝ました。


土曜日は、「看病するためにサーフィンに行くのをやめた」と言っていたパートナー。
彼がリビングに居て、私が寝室で寝ていると、いくら呼んでも聞こえません。。
結局、携帯を鳴らすと言う、まるで広い家に住んでいるかのような呼び出し方^^;
彼の言う看病って一体・・・・・・・・・ 疑問ありまくり!!!!!


病み上がりの日曜日、この日は以前より楽しみにしていた約束が。
友人夫婦と、我が夫婦とで



TOKYO DESIGNERS WEEK 2011_f0192411_22252518.jpg

「TOKYO DESIGNERS WEEK 2011」

に出かける。


神宮球場近くに出来た巨大なコンテナ・テントたち。
ここで、各国色々なデザインモノが並ぶ。

オモシロイモノ、カッコイイモノ、スゴイモノ、カワイイモノ、
そして胸にぐっとくる・・・ 切なくて、だけれど希望に満ちたモノ。


生憎、雨が降ったりしたけれど(我が家には雨オトコが居るからねー・・笑)
ちょっぴりお買い物もして、
とっても楽しめた時間。




その後は、外苑前で遅いランチ。

歩く間、何件かのレストランに寄ってみたものの、どこも混んでる。
さすが日曜日・・・


更に歩き、カッシーナ前にあった
バーガー屋さんへ


TOKYO DESIGNERS WEEK 2011_f0192411_22254686.jpg

オニオンリングとスモークチキンとアボカドのシーザーサラダ。
このサラダ、ものすっごく美味しかった!



TOKYO DESIGNERS WEEK 2011_f0192411_2226286.jpg

私は、スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
この組み合わせって、やっぱり美味しい♪



TOKYO DESIGNERS WEEK 2011_f0192411_22261471.jpg

友人とパートナーはバーガー。

すごいボリューム! 目玉焼きとベーコンをトッピングしてました。
こちらも美味しかったよう。


食べて、喋って。
この時間は更に楽しいひとときとなりました♪





モノ作りって、素晴らしい。
そう改めて思うきっかけを作ってくれた友人夫婦に感謝!






TOKYO DESIGNERS WEEK 2011_f0192411_22305547.jpg

友人夫婦が頼んだビール。


みんなで驚いた。




「長っっっ!!!!!」

by a-monly | 2011-11-10 22:36 | あーと | Comments(4)

Commented by キャサリン at 2011-11-11 16:28 x
このビール好きw(笑)
だって量が多そう^^; ビール好きなんですよ~。
やっぱりオシャレな人はオシャレなところへ行くんですね!
なんだか納得。amonちゃんご夫婦って素敵ね~。
風邪ひいてるのにビッグマックを買ってくる我が夫より全然良いわ(笑)
Commented by a-monly at 2011-11-12 02:20
キャサリンさん♪
ビールお好きなんですね! ほんと巨大でした(笑)
素敵だなんて嬉しい^^ww でも、ご一緒した友人夫婦が素敵なので、オシャレなところに行けたんですよ~~!
風邪のときのビッグマック、意外と元気になっちゃったして?!なんかいいな♪
Commented by mamakarin at 2011-11-12 08:32
お家の中で携帯で呼び出す....想像して大笑い!
パートナーさんお疲れだったのですね~。
a-monlyさんのお蔭でゆっくり休養できたのでは...って逆ですよね。^^

ハンバーガーにオニオンリング、ぜ~んぶ美味しそう♪
外国風でボリュームたっぷり、飛んでいきたい~。
最後ののっぽビールの登場にまたまた大笑いです。^^
Commented by a-monly at 2011-11-12 23:33
mamakarinさん♪
大笑いしていただけて嬉しい^^
実は携帯を鳴らすだけで、取る前に切るんです・・笑
そうかも、うるさい?!私がダウンしてたので、ゆっくり休めたのも?笑

ここのハンバーガー、ほんと外国風でした♪ 男性でも「大きい!」というほどのボリュームで、、最後のビールには負けるけど^^