人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムステルダムとヘルシンキへ


アムステルダムとヘルシンキへ_f0192411_2151875.jpg


梅雨入りした日、アムステルダムとヘルシンキへ旅立ちました。




今回の旅日記はいつも以上に長くかかりそうな予感がしてます(笑)
よろしかったら、気長にお付き合いくださいませ^^

by a-monly | 2013-06-08 02:15 | NL・Finland  ’13 | Comments(8)

Commented by hi-vison_1103 at 2013-06-08 09:30
うろごそで、スカンジネイビアンと会えてすごくよかった♪
この旅行も楽しみにしてまーーーす。
byくろべ〜@介護もがんばっとるよ♪
Commented by a-monly at 2013-06-09 23:32
クロエさん♪
介護、お疲れ様です^^
スカンジネイビアンって響き、なぜだか好きです☆
ゆっくり更新ですが、頑張るぞー!笑
Commented by mamakarin at 2013-06-10 23:20
旅行に行かれてたのですね~
アムスとヘルシンキ!とても楽しみです。
ゆっくりお待ちしてま~す♪
Commented by a-monly at 2013-06-11 01:55
mamakarinさん♪
そうなんです、旅行に行ってました~
撮った写真もまだ全部見れていません^^;
7月、イベントにアクセサリーを出展する準備で、旅日記はいつも以上に時間がかかりそうです(笑)
気長にお待ちくださいませ^^
Commented by swaochan at 2013-06-12 17:25 x
こんにちは。早速発見(笑)。
楽しかった思い出を反芻しながら書く旅記事っていいですよね。実際にはもうすっかり旅行気分は吹っ飛んだお忙しい日々でしょうが^^;、続きも楽しみにしていますー。
Commented by a-monly at 2013-06-13 12:48
swaochanさん♪
ご訪問ありがとうございます! 早速見つかっちゃった(笑)
帰国して今日で一週間なのに、もう1ヶ月位経ってる気がしちゃいますが^^; 旅日記書きながら、楽しかったヘルシンキとアムスを思い出したいと思います♪
Commented by taratsuru at 2013-06-26 06:24
こんにちは。
その後お元気ですか??
遅ればせながら、a-monlyさんのブログに遊びに参りました〜。
私もつい先週、やっとこさヘルシンキの旅ブログをアップしたところですのよ、おほほ(笑)。
ブログ拝見させて頂いたのですが、ウワサ通りお写真素敵ですね。背景が黒なのもa-monlyさんらしい。あの見慣れたアムステルダムもお洒落で素敵な街に見えて新鮮でした。
ヘルシンキ記事も楽しみにしていまーす♪
また遊びに来ますね。
Commented by a-monly at 2013-06-29 02:37
taratsuruさん♪
こんばんは。 お返事遅くなりましたが^^; コメントありがとうございます!
その後、一気に現実に戻り(笑)バタバタですが元気にしてます~ taratsuruさんもお変わりないでしょうか?
ヘルシンキ日記、拝見させていただきました~ 楽しかった旅を振り返ることができて嬉しいです♪
ええーー! 写真のこと、お褒め頂きありがとうございます!
センスの良いtaratsuruさんにそう言っていただくと図に乗りそうです(笑)
最近のアムスはいかがですか? 日本も良いところだけれど、あの緑豊かで素敵な街並みを毎日見られるっていいなぁ~と思います^^
私もまた遊びに行かせてもらいますー!