人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から!

Bunkamura×渋谷ヒカリエ
summer craft collection 2013
光のかけはし
(詳細はこちらで)


会場 : 【渋谷ヒカリエ 8/COURT】
日時 : 7月28日~31日 11:00~20:00 ※7/31(水)は19:00まで

アクセサリー A-mon(エーモン)



いよいよ明日から!_f0192411_1244726.jpg


いよいよ明日から開催です!
(bunkamuraでは24日より開催しております)



まるで蒸し風呂のような東京ですが^^;
アクセサリーに限らず、色々なモノ作りをしている素敵な作家さんたちが出展されます!
渋谷にいらっしゃる方、ご興味のある方、是非お立ち寄り下さいませ。
連日、openからcloseまで会場におりますので、
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
・・・ヒカリエは駅から直結なので、暑さはちょっとマシかな??^^ ・・・

by a-monly | 2013-07-28 01:25 | あくせさりーづくり | Comments(2)

Commented by hi-vison_1103 at 2013-07-28 13:39
あ”〜〜〜〜(;ーー)そうだった。
展示会でしたね。
ごめんちゃい。展示会が済んでから、また旅行記のアップ楽しみにしとりますだにぃ。
展示会の様子もワクワクです。
暑いので(若いけど!)ご自愛くださいね。
byくろべ〜
Commented by a-monly at 2013-08-01 08:58 x
クロエさん♪
お返事が大変遅くなり、すみません!!!
昨日で無事に出展終了です。
ぼちぼち旅行記upしていきますー^^
お気遣いの言葉、ありがとございました☆