人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まっています

前日の搬入・設営を思いのほか早く終わらせて
迎えた本日 初日。

今回も、準備にバタバタ(笑)
会期中も帰宅後、製作作業!



始まっています_f0192411_23124860.jpg

写真も撮れないほど、ギリギリで仕上がった新作たち。



始まっています_f0192411_23134468.jpg

こちらは、途中で写真を撮った新作ピアス。

ビーズステッチとボタンを組み合わせています。
ちゃんと全部が繋がり、出品中。



お近くにお越しの際は、クリスマスなBunkamuraへ是非遊びにいらしてください。
連日、会場でお待ちしております!




Bunkamura winter craft collection 2013

【後期】12/22(日)~12/25(水)



  アクセサリー 「A-mon」

  12/22(日)~12/25(水) 【後期】

  10:00~19:30(※各期最終日は18:00まで)

  Bunkamura Gallery

by a-monly | 2013-12-22 23:18 | あくせさりーづくり | Comments(2)

Commented by mamakarin at 2013-12-26 23:37
遠目にも素敵な雰囲気が♪
この深い青(藍?)がいいですね。^^
また会場の様子など、後日談を楽しみにしています。
Commented by a-monly at 2013-12-28 03:00
mamakarinさん♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ピアス、実は黒なんです^^; 写真だと、深い青に見えますね~!
写真はあまりないですが、これから終了記事をupしまーす^^