人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Soleil Levant - Paris Pop-up store

「A-mon」次の出展のお知らせです。


Le Soleil Levant - Paris Pop-up store_f0192411_20551314.jpg




次なる場所は、フランス・パリです。


Le Soleil Levant


今回はパリでの開催5回目、私A-monを含め、19ブランド集まる日本のイベントです。

パリ1区にある、ルーブルから徒歩5分ほどのギャラリーで開催されます。


日時:9月29日(火)~10月8日(木) 10:00~20:00
場所:la galerie Maison WA, (8 bis Rue Villedo 75001 Paris)





パリにいらっしゃる方、パリ在住の方、ご興味がありましたら、是非いらしてください!



私も、渡仏予定です。





そんなわけで、ただいま出展準備に追われております。


上の写真、新しい事に挑戦し始めましたが、こちらはパリに出品できるかなぁ・・・・・。
少しばかりの新作も製作中。




渡仏前にイタリア日記を終えたかったのですが、無理そうです(笑)


帰国しましたら、ゆっくり、、いや早くupしたいと思ってます!

by a-monly | 2015-09-17 21:00 | あくせさりーづくり | Comments(2)

Commented by mamakarin at 2015-09-25 09:12
御沙汰しています。
パリで出展されるのですね、すごいですね!
こちらまでドキドキ、興奮してしまいました。^^
今はお忙しいと思いますが、首をなが~くして
ブログアップの日を楽しみにしています。

パリを初めて訪れたのはかれこれ14年前ですが、
あの空気、雰囲気、美しさ!またいつか行ってみたいです♪
Commented by a-monly at 2015-09-26 16:33 x
mamakarinさん♪
お久しぶりです^^ ご無沙汰してしまっていてスミマセン!
そうなのです、半ば夢のようですが、周りの方のおかげで・・。

パリに行くと、沢山の人が惹かれるのがよーく分かりますよね~☆
7年振りのパリなんですが、出展の事もあり、久々過ぎてドキドキです(笑)

帰ってきたらブログup頑張りたいと思ってます(笑)
待っててくださいね^^ 行ってきます!!