人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロットケーキ

先日、大好きなジュエリー作家のアトリエに伺った時に頂いた

サンデーベイクショップのキャロットケーキ♪


キャロットケーキ_f0192411_18333343.jpg

キャロットがたーくさんと、ナッツが入ったカップケーキ型。
上はクリームチーズ!

とっても美味しかった♪♪


以前も友人より、サンデーベイクショップのケーキを頂いたことがあり、
気になっていたものの、、、お店へはまだ行けておりません。。
水曜と日曜しか営業してないのですよね~

他にも食べてみたいケーキがいっぱい♪



キャロットケーキ_f0192411_18334653.jpg

上からの図・・・笑





キャロットケーキ_f0192411_20435679.jpg

こちらは、久しぶりに焼いたキャロットケーキ。
いつも同じレシピで焼いてますが、今度はスパイス入れてみよう~!






キャロットケーキ_f0192411_1842599.jpg

アトリエに伺った日のランチは、buikで一緒に♪
私はニース風サラダをオーダー。


buik前のタイ料理のお店も気になるね~
なんて言いながら、二人でアトリエに向かいました。



ジュエリーの話も勿論してますが、
編み物の話でも盛り上がる!
そして、ミュージシャンの話も^^


楽しい時間でした♪

by a-monly | 2016-09-29 10:00 | あまいもの | Comments(0)