人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックアフタンヌーンティ

ブラックアフタンヌーンティ_f0192411_10453683.jpg
1月の終わり頃に、友人たちとアマン東京のブラックアフタヌーンティに行きました。
なんと、夜までやっているアフタヌーンティ! これは良い♪



初、アマン東京。
エレベーターで上階まで行き、降りるや否や、、
そこはとっても素敵な空間でした。



さすがに女子が多い~笑
友人が「窓際希望」と予約してくれたけれど、
残念ながら取れなかったらしい。
なので、内側の席で^^ でも私は全然OK♪
と言うよりも、人気のアフタヌーンティの予約が取れただけで有難い!

ブラックアフタンヌーンティ_f0192411_10452721.jpg
スマートフォンでは綺麗に撮れず、、
写真ではお伝えできないほど、こちらが運ばれてきた時の感動といったら!
器、カトラリー、全て「ブラック」です~





ブラックアフタンヌーンティ_f0192411_10451601.jpg
もー、このフォトジェニックっぷりには、女子女子してない私もテンションが上がる!笑
これは、女子が喜ぶでしょ~~~



のんびり、美味しいスイーツやサンドイッチ、お茶などを頂く~
友人たちとは、1年半くらい振りに会ったので、積もる話も沢山^^


昔通っていたフランス語クラスで出会った友人たち。
辞めてから随分と経つけれど、今もこうしてたまに会えることが嬉しい♪


アフタヌーンティが終わっても、話はやまず・・笑
席を移動して、どれくらいお喋りしてたかな?


とっても素敵な空間で、日常を忘れたひと時でした☆


そうそう、窓の向こうは、美しすぎる夜景が!!
感嘆の声をあげずにはいられませんでした!


東京でもこんな夜景が?!と大興奮(笑)

ブラックアフタンヌーンティ_f0192411_10450626.jpg
地下鉄の入口だって負けてません。
こちらも綺麗でした~





アマン東京、また行きたい♪






by a-monly | 2017-03-23 13:00 | おでかけ | Comments(0)