人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day

雨、降ってますねー・・・

雨の日は嫌いじゃないけれど、、、
お家の中で、雨の音を聞きながら、静かに過ごすのがいいな。
本読んだり、音楽聴いたりして・・・

・・・って・・音楽聴いてたら、雨の音は多分聞えないなぁーーー  あれれ^0^;

あっっ その前に窓がしまってるから雨の音、全然聞えませーーっっっん!!


そんなこんな(どんな?)雨の日に、お部屋のインテリアについてちょっと考えたりしてます。



rainy day_f0192411_20403194.jpg



寝室のちょっとしたお気に入りの空間。
7年ほど前に一目惚れしたリーズナブルなベンチに、同じく7年ほど前ベトナムで購入したクッションカバー。色がステキで気に入ってます♪











この他、ベッド・ドレッサーなどがあるため、寝室はかなり狭いです・・・
あと、1,2畳広かったら、もう少しゆったりできるのになぁーー



今のお家に引っ越してきて1年と少し。
まだまだ自分の思うような部屋にはなっておりません。。


色んな方のブログでお部屋紹介などを見るのですが、みなさんとってもセンスがあって、ため息が出てしまうほどステキなのです!!


・・・うちはまず収納から片付けないとイケナイかもーーーっっっ汗汗


※写真がセピア色っぽくなっておりますが、壁は真っ白でございます!

by a-monly | 2008-10-23 21:03 | いんてりあ | Comments(4)

Commented by kaoruko at 2008-10-23 21:07 x
こんばんは、ステキなお部屋ですね♪我が家もこんな風にスタイリッシュな部屋にしたいと思いつつ引越しから5年が過ぎ、未だに川の字で寝ています。先日は娘(もう5年生なので相当重いです)が寝ぼけて私の布団の上にダイブ!熟睡中の無防備なところを襲われ、死ぬかと思いました…
Commented by a-monly at 2008-10-24 09:31
☆kaorukoさん☆

コメントありがとうございます!
5年生のお嬢さんのダイブとは!!笑
家族で川の字に寝ていらっしゃるなんて、ほのぼのしていて良いですね♪
インテリア・・・時々考えがまとまらず、わけ分からなくなってしまいます^0^;
Commented by kaoruko at 2008-10-24 17:56 x
今朝の娘は上半身が自分の布団、下半身が私の布団に入っていました(すきま風スースー)。オットも私も顔面に手が当たるのは日常茶飯事、蹴りが入ったり布団を奪われたり…娘の部屋のベッドは無用の長物に(涙)

インテリア…私は要らないものを捨てることから始めないと(汗)!
Commented by a-monly at 2008-10-25 11:44
☆kaorukoさん☆
とっても微笑ましい光景ですねぇ~(^^)
・・・と聞いている私はそう思ってしまいますが、kaorukoさんとご主人は痛いのでしょうけど・・

うちも物が多くて、捨てる事から始めたいです(泣)